So-net無料ブログ作成
検索選択
季節もの ブログトップ

あずき味 [季節もの]

 このあずき味のペプシ発売というのは、2週間以上くらい前から
知っていましたが、なかなかお目にかかれなくて、
やっと今日出会うことができました。
azuki.jpg

先日買った「しそ味のペプシ」と同じ店の同じ場所に置いてありました。

見た瞬間手が伸びましたが、他の人が買った形跡なし。

味はというと、そのままあずき味ソーダー。

悪くない。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おしゃれ~ [季節もの]

 パパが広島出張でお土産に、もみじまんじゅう買ってきてくれました。最近のもみじまんじゅうはおしゃれなんだね。

 

三種類あって、ホワイトチョコのコーティングの中にカスタード、

普通のチョココーティングにチョコが入っていたり。。

10年前くらいに行った時には、普通のあんこしかなかったのに、中がチョコや

抹茶になったり進化してる~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわてんぼうのサンタクロース [季節もの]

 今日はクリスマスイヴ

両親と兄家族と楽しいクリスマスパーティをひらきました。

あー楽しかった。

 

子どもたちも寝たことだし、サンタさんのプレゼントを朝まで用意しなくては、、と

(子どもはサンタさんを信じているので、プレゼントを隠しておいた)

隠し場所を見てみると、、長男のはあるけれど、次男のがない!!

確か隠しておいたと思った所を隅々まで探してもみつからない~。

どうしよぉーもう夜中だし、お店開いてないから、今更買い揃えることもできない。

でも見つけなくちゃ、サンタさんに頼んだプレゼントだもんね~。

はぁー捜索してから、約1時間半なり。やっと見つけた。。よかったよぉー

思い起こせば、ここに置いた記憶があった。

何はともあれ、メリークリスマス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン [季節もの]

 いつも通り、バス停で次男の幼稚園帰りを待っていました。
幼稚園バスが来た途端、

こ、このかぼちゃたちがバスに乗っているではありませんか!?
しかも寝てるかぼちゃマンもいる。。。

その日はハロウィン、幼稚園でお面を作って、お面をかぶって、バスに乗ってる
幼稚園児でした。でも何も知らなかった私たちは、それらの光景が、 、でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
季節もの ブログトップ