So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりミニ [趣味]

 昨秋から、カブトムシの卵を30個くらい?の中から、成虫になったのは、
5匹ほど。よく頑張ったねぇ。パチパチ。

見たからに、カナブンの大きさとあまり変わらない、ミニチュアで可愛いんだけれど
ペアで野生でもらったのと大きさを比べると

明らかに、サイズがぁぁぁ。。。

ちなみに、交尾を早速してましたが、ちゃんと同じサイズ同士でやってましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テニスウェア [趣味]

 テニスを再開して2ヶ月。。

冬のウェアは何でもよかった。というより、シャカシャカを着てれば
中は隠せた。

季節は春になり、陽気になって、軽装になった。
テニスのレッスンなのにみんな、皆かっこいいウェア着てるんだよね。

テニスウェアにも流行があり、私の7,8年前に買ったものだと、

完全に流行おくれだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい! [趣味]

 10年以上ラケットは新調してなかったのだけれど、今回テニススクールに通うにあたり、ラケットを購入!スクールに置いてある、デモを何度か使わせてもらって、これに決めた!デモで、O3BlueSとかもなかなか好感触だったのだけれど、私にはO3 XF Blue OS がよかった。これは軽くていい!初めて買ったヤマハ→Head(これは失敗してすぐ人に売った)プリンスのラケットを買ったのは初めて。腕は別として、なかなかいいショットが打てそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感