So-net無料ブログ作成
検索選択

冷蔵庫故障・・・。 [日記]

 冷蔵庫が故障してしまいました・・。

電源が入ったり、入らなかったり。

中身が溶けたりして、すぐに買いに行きました。

でもまだ10年しか使っていないのに。

冷蔵庫はこれでもう3台目です。

引っ越しが多かったりして、1台目はそれが原因だけれど、2台目は1回だけ引越しした
だけなので、それが原因ではないので、はずれだったのかな。

新しい冷蔵庫は、一番容量が大きいので、いっぱい入るので、調子にのっていっぱい詰め込まないようにしなくちゃ。

一番の心配がリビングのドアを通るか・・通る予定で購入したけれど、さすがに
両端1センチも余裕がなかったので、ギリギリでした。
reizouko.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモンゴー [日記]

ポケモンゴー・・。まだやってます。

でも若者はやっていないようです笑

それで

ポケモンゴープラスを買ってしまいましたー!!
さすがに恥ずかしくて、誰にも言ってません・・。

pokemon2.jpg

pokemon1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宵の明星 [日記]

 自宅から見える宵の明星。

きれいだー。
kin.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最終日くらいは・・・ [日記]

 ダイエット中のパパ。

せっかくおいしいハワイ料理食べるチャンスなのに(パンケーキは食べたみたいだけれど笑)

夜ごはんとかはサラダのみとかで過ごしていたようです。

最終日くらいは、奮発したそうです。
The locomoko2.jpg
テーブル席は予約のみということで、カウンター席に案内してもらったようです。

ザ ロコモコ!
The locomoko.jpg

メニューにはそう書いてあったようです。

おいしそー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部活 [日記]

 職場の卓球部におじゃましてきました。
takkyu1.jpg
みんな経験者なので、毎週はいけないけれど、月一回は参加します!

takkyuu2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から始めるぞ [日記]

kaikyaku.jpg
 この本を買ってしまいました。

一か月で開脚でき、しかも腰痛治るそうだし、ダイエット効果もあるらしい。

がんばります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイブーム2 [日記]

ikura2.jpg ちょっと贅沢だけれど、ちょっとしたマイブームその2です。

今生すじこが旬なので、そのまま買い、いくらにすることです。
ikura1.jpg
2回目です。生筋子も高いので、今年はこれで終了ですが・・・。

ikura3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイブーム [日記]

 最近マイブーム

自宅で炭酸水を作ることです。


たまたま炭酸水マシーンをもらったので、二酸化炭素カートリッジを買い、

作ってます。
soda1.jpg
普通に炭酸水をペットボトルで買った方が安いのですが・・・。
soda2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマ電車 [日記]

 リラックマにデコレーションされた電車が走っているって
聞いてましたが、毎日電車通勤しているのに、お目にかからない日々が続いていました。

毎日決まった時間に走っているわけではないらしく、ランダムに走っているから、

なかなか・・・。

2週間前くらいにやっと乗ることができました。

rirakuma1.jpg

rirakuma2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スライム [日記]

コンビニで発見!スライム好きなのでつい買ってしまいました。
fits2.jpg
とりあえずメタルスライム味とスライム味。
fits1.jpg
次男はスライム味がお気に召したようです。
fits3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感