So-net無料ブログ作成
パパの料理帳 ブログトップ

藤井四段弁当 [パパの料理帳]

 パパが今日の夜ご飯は、藤井四段弁当にするよ!
って。

豚キムチうどん。
hujii4.jpg
おいしそうだけれど、子供は食べられるのかな!?と心配したけれど、
食べていました。

ちょっと藤井四段が食べていたのとは違うけれど、おいしかったです。
fujii4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

札幌スープカレー [パパの料理帳]

 パパ達が千歳空港で食べた札幌スープカレーを再現してくれました。

パッケージ 上がお土産、下がこちらのスーパーで買ったもの。
soupcurry1.jpg
パパ作。

食べたものとひけをとらないほど再現できたようです。

soupcurry2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊達巻 [パパの料理帳]

  毎年これはパパが実家に作ってもっていくのが恒例になりました。

見てると、はんぺんと卵をジューサーでやって

焼くのだけれど、簡単そうに見えてそうでもない。

甘さ控えめです。
datemaki.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バーミヤンの [パパの料理帳]

 またまたアップします。

パパの料理はたくさんネタがあります。

週末はほとんど甘えて作ってもらってます。

バーミヤンの天津飯です(今のバーミヤンの天津飯はちょっと違うの)

ケチャップとお酢がきいた天津飯です。

ごちそうさまでした!
tennshinnhann.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パパの料理帳 ブログトップ