So-net無料ブログ作成
検索選択

洗顔ブラシ [美容]

 パパが広島出張だったので、お土産なにしようか
調べていたら・・

熊野筆の新アイテム

華形洗顔ブラシを見つけてしまった

買ってきてお願いしたよ。

実際に使ってみて泡たちがとてもよくて気持ちいい。

burashi.jpg
http://www.mediasion.co.jp/?cn=100015
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DAKARA [美容]

コンビニでこんなの見つけてしまいました。
collagen.jpg
ついつい買ってしまいました。

コラーゲンヒアルロン酸という名前に反応しちゃいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボリュームマスカラ [美容]

 友達が、つけまつげをしてとてもきれいだったので、

私もちょっとつけまつげに興味持ちました。

でもその彼女はもともと綺麗な人なので、メイクをしてもっと映えて

きれいになった感じ。

私もちょっとつけまつげをしようと、色々探してみたのですが、

フサフサ

ナチュラル

???控えめのを買いたいけれど、どれもボリュームありそうで
よくわからない・・・。

ちょっと私がやったら気持ち悪いかも、、それだったら

ボリュームマスカラがいい!と思い

買ってみました。

次男がモデル。
before.JPG
before

after.JPG
after



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感