So-net無料ブログ作成

マイアミ4 [日記]

風景
saishuu1.jpg

saishuu2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイアミ3 [日記]

 タイ料理
tai.jpg
ペルー料理らしい。

pru.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイアミ2 [日記]

 私の生活は毎日仕事、帰って疲れて寝ての繰り返し・・・。

この風景とはかけ離れていますね。

maiami3.jpg

maiami4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイアミ [日記]

 今年のパパの出張先は、アメリカフロリダ州マイアミです。

フロリダといえば卒業旅行で20年前以上卒業旅行で行ったなぁ。
maiami2.jpg


maiami1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白桃 [日記]

 パパの義妹家族さんから岡山の桃をいただきました。
momo.jpg
こちらでは岡山の桃はお目にかかれない貴重で高級なお品。

甘くて超おいしかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やわこさん [日記]

 健康グッズ買いました。
yawako1.jpg
首やら腰にやると気持ちいいのだー。


そんな小さな幸せでもうれしい。

yawako2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一人映画 [日記]

 とっしー一人映画観に行きました。
hirugao.jpg

ドラマの続編なので、斎藤工好きだし、ちょうどレディースデーだったので

行こうと朝思いたち急いで支度して、朝一の上映へ!

まわりは同じくらいの女性でした。一人の人もいればお友達同士の人も。

ラストは暗くなってしまいましたが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴディバ第2弾 [日記]

 またまた数量限定のローソンとゴディバコラボスウィーツを買いました。

これは前回のロールケーキを買うだけで苦労したぶん、普通にお店に在庫あるみたい。

shokora1.jpg

shokora2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤井四段弁当 [パパの料理帳]

 パパが今日の夜ご飯は、藤井四段弁当にするよ!
って。

豚キムチうどん。
hujii4.jpg
おいしそうだけれど、子供は食べられるのかな!?と心配したけれど、
食べていました。

ちょっと藤井四段が食べていたのとは違うけれど、おいしかったです。
fujii4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感