So-net無料ブログ作成
検索選択

冷蔵庫故障・・・。 [日記]

 冷蔵庫が故障してしまいました・・。

電源が入ったり、入らなかったり。

中身が溶けたりして、すぐに買いに行きました。

でもまだ10年しか使っていないのに。

冷蔵庫はこれでもう3台目です。

引っ越しが多かったりして、1台目はそれが原因だけれど、2台目は1回だけ引越しした
だけなので、それが原因ではないので、はずれだったのかな。

新しい冷蔵庫は、一番容量が大きいので、いっぱい入るので、調子にのっていっぱい詰め込まないようにしなくちゃ。

一番の心配がリビングのドアを通るか・・通る予定で購入したけれど、さすがに
両端1センチも余裕がなかったので、ギリギリでした。
reizouko.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

しゅわっち

ギリギリ通過できて良かったですね♪
by しゅわっち (2016-12-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。