So-net無料ブログ作成

空港に迎えに行きました! [おでかけ]

 パパをお迎えに、羽田空港に来ました!
haneda1.jpg
初めて国際ターミナルに来ましたが、京急の電車おりばからすぐという便利さに
びっくりしました。
handa2.jpg
これじゃ羽田空港から便利だからこちら利用したくなりますね。

飛行機見るとテンションあがる!
handa3.jpg
ここで働けたらいいなって思いましたが、現実は無理だけれど、空港は夢がありますね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

しゅわっち

確かに飛行機を見たり飛んでいるのを眺めたりしても
テンション上がったりしちゃいますね♪
by しゅわっち (2016-12-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0