So-net無料ブログ作成
検索選択

コーギーオフ会2 [おでかけ]

 まだ ワンちゃんと一緒にいたことがとても忘れられない!

実家にいたジョリー(シェルティ)は一緒にいたのが当たり前だったけれど、
ジョリーがいなくなってから、やっぱりシェルティを見ると思い出します。

青春をずっと一緒にいた子だったから。
やっぱりわんちゃんは大変だと思うけれど、それ以上のものを与えてくれるよね・・。

先日のコーギーオフ会は本当に楽しかったなぁ・・・。

ミクちゃんまた写真載せてもらいました。
mikuchan1.jpg

ミクちゃん家族。
family.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

azul32

この間は、手伝ってくれてありがとう(^。^)
やっぱり…いいよね(^ ^)
自分も多感な時期にジョリーがいてくれて
どれだけ心の支えになってくれた事か…

今はアズルがうちの子たちを支えてくれています^o^
御用命があれば、アズルがお相手しますよ(^-^)/
by azul32 (2015-12-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0