So-net無料ブログ作成

ついていけない [日記]

最近、週3くらいでトレーニング(大げさ)

3キロ強走ってます。

ちょっとは走れる気になっていたのはつかのま

次男と走りました。
遅かったら、おいていくからね・・と

言ったものの、

次男にはついていけず、遠くかなたくらいまでの差がついてました。

さすがだてにサッカーで鍛えていないんだ。

仕事から帰ってきて走ってますが、もう真っ暗。

yoru.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomomo

頑張ってるね^^
サッカーやってる次男くんに「置いてくよー」はないだろう(笑)。
サッカーって走ってばっかだもんね(^^)。
さすが鍛えられてるね。
by tomomo (2011-11-22 14:13) 

としなお

tomomoさん

マラソンなめていた・・。また走ったけれど、
先に出たけれど、追い抜かれて・・・。

マラソン楽しくない
by としなお (2011-11-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0