So-net無料ブログ作成

ごま塩 [日記]

 ごまちゃん大好きです。
この間、ゲーセンで、これみつけて

パパにゲットしてもらいました。

でもこれ・・・ほんものごまちゃんの姉妹品?って

感じですが・・・。
goma.jpg


最近は、サッカーのことやらで、人間関係が大変・・。
色々なことに空回りが多くて、へこんでます。
なんでも一生懸命やってるんだけどね・・・悲しくなります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomomo

うんうん。
色といい、顔といいアヤシイ。

サッカー大変そうだけど頑張って!
新体操も練習の仕方とか人それぞれの考え方があって
むむむ~なこともあるよ。
by tomomo (2011-07-05 18:33) 

としなお

 先日はぐちってしまいました(笑)
元気になりました。

なんだか大変なチームに入ったみたい。
いい人はたくさんいるけれど、
いろんな人がいるんだとつくづく思うよね。

自分の常識が正しいとは限らないと
思っているので、いつも再確認してるけれど。
by としなお (2011-07-06 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0