So-net無料ブログ作成
検索選択

初試合 [サッカー]

 3月よりサッカークラブに入部しました

 

もちろんうちの息子2人とも。いきなり入部から、それぞれ試合があり、

長男は、フレンドカップ(他の小学校と練習試合)

次男は、公式試合。しかも次男は、風邪やら怪我やらで、お休みの子が多かったため、

3試合フル出場、しかも優勝しました。ルールもわからず、最初から試合に出され、一生懸命ボール追ってました

私なんて今までサッカーの接点がほとんどなかったので、いきなり試合~なんて言われたら

どう動いていいかもわからないのに、二人ともよくやったよ。

サッカーにはまっていく母であって。ボールは友達だよ!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomomo

サッカーかぁ。
お休みの日も練習&試合で大変だね。
今度佐倉で対決だな・・うちのパパと。
それにしてもサッカーのユニフォームって半袖短パンで生地ちょっとしか使ってないし、薄いし、のくせに高いよねー。
余談ですが(笑
by tomomo (2007-03-12 22:29) 

としなお

これからサッカー漬けになりそう。それと練習毎にお母さんのお当番があってそれも大変みたい。うちは、学年がばらばらだからそれぞれ当番があるから、覚悟しないと~!!
佐倉で対決よろしく。

サッカーも結構お金かかるね。野球の方がもっとかかるみたいだけれど。
うちは特に×2だから。。(汗)
by としなお (2007-03-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。